インフルエンザ等の対応について

会員保護者各位

日頃より当クラブに対し、ご理解ご協力をいただき誠に有難うございます。

連日報道されていますように、各地区でインフルエンザやノロウイルス等の感染者が増加し、多くの学校で学級閉鎖などの措置がとられております。

そこで当クラブと致しましても感染拡大を防ぐ為、下記の通り会員の皆様にご協力をお願い致します。何卒、ご理解ご協力いただけますようお願い致します。

◆学校閉鎖や学級閉鎖になった場合

・練習への参加を控えてください。

◆会員のご家族の方が新型インフルエンザに感染した場合

・練習への参加を控えてください。

◆体調不良を感じたら

・お子様の健康観察をよく行ってください。

・発熱・せき・嘔吐・下痢等の症状がある場合は練習参加の自粛をお願いします。

・発熱や関節の痛みを感じたら、練習参加を控え医療機関に受診してください。その際、事前に医療機関に電話し、相談した上で受診してください。

・インフルエンザやノロウイルス等に感染していると診断されたらクラブに必ず連絡してください。

◆予防

・練習前・終了後には、必ずうがい・手洗いをお願いします。

・バスを利用される場合、乗車の際には必ずマスクの着用をお願いします。

・日常生活においても予防に努め、栄養のある食事の摂取と睡眠を心掛けるようお願いします。

© 2013 azul-claro-sports-club All Rights Reserved.

azulclaro