アスルクラロ沼津U15 全国大会出場にあたり支援金ご協力のお願い

 

保護者の皆様へ

 

 

このたび当クラブ所属の中学生チーム、アスルクラロ沼津U15が東海大会を勝ちあがり、全国大会への出場権を獲得致しました。

全国大会では地域の誇りを胸に、選手・コーチ、チーム一丸となって、予選リーグを勝ち上がり、決勝トーナメントに進出し、上位に食い込みたいと意気込んでいます。

全国大会は平成27年8月3日から8月12日まで北海道帯広で開催されます。クラブとしても多くの子供たちに試合を経験してもらい、今後の更なるステップアップにつなげて欲しいと願っています。しかしこの大会は遠方で行われると同時に、日程的にも長期になっていますので費用の面での負担が大きく、選手の費用負担を少しでも軽減するために、今回クラブ会員保護者およびクラブOB選手の保護者の皆様に、支援金のご協力をお願いさせていただきました。

ご協力いただける方は下記申し込み用紙に必要事項を記入していただき用紙と一緒にお金を添えて、クラブスタッフに8月7日(月)までに渡していただくか、申込用紙をFAXにてご送付いただき下記口座へお振込ください。

尚、支援金につきましては、1口1,000円とさせていただきます。

 

※決して強制的なものではありません。ぜひ皆様のご協力をよろしくお願いいたします。

申込用紙

支援金協力のお願い

 

アスルクラロ沼津U15 特設ページはこちらをご覧下さい。

 
image-0001

 

 

 

 

 

 

Numazu_V Oita_TS_1008

 

© 2013 azul-claro-sports-club All Rights Reserved.

azulclaro