「2015ナショナルトレセン女子U-14」のメンバーにアスルクラロ沼津ガールズU15より甲斐 奈菜美選手が参加しました。

 

2015年12月11日~14日に茨城県鹿嶋市の鹿島ハイツスポーツプラザで行われた「2015ナショナルトレセン女子U-14」のメンバーにアスルクラロ沼津ガールズU15より甲斐 奈菜美(かい ななみ)選手が参加しましたのでお知らせします。

 

甲斐 奈菜美(かい ななみ)

2001年9月20日

ポジション:FW

向山SSS-アスルクラロ沼津ガールズU15

 

 

「目標にしていた2015ナショナルトレセン女子U-14に参加させていただき、多くのことを学ぶことができました。
サッカー以外でも普段の過ごし方、食事、用具の手入れなどとても興味深い内容でした。
そして、今までもコミュニケーションの大切さを学んできたので、今回の活動でもピッチ内外で自分から積極的に話しかけるよう心がけて過ごしました。
普段、違う地域で活動する選手達からも色々と話が聞けてとても刺激になりました。
トレーニングではポジショニングやファーストDFのアプローチなどたくさんアドバイスをいただき、失敗を恐れずにチャレンジしてプレーしました。
結果、自分の武器であるスピードを使ったプレーには改めて自信を持つこともできました。
今回、学んだことを活かし日々の練習を真剣に取り組んで成長し続けて行きたいと思います」    甲斐 奈菜美

© 2013 azul-claro-sports-club All Rights Reserved.

azulclaro