【5/2更新 重要】活動停止期間の延期について

アスルクラロスポーツクラブは新型コロナウイルス感染症の影響により、5月6日まで全てのアカデミー及びスクールの活動の停止をお知らせしておりましたが、現状の情勢から5月7日の再開は困難と判断し、停止期間を下記の通り延期させていただくことを決定いたしました。

 

 

活動停止期間

2020年4月8日(水)~2020年5月6日(祝水) 予定

 

延期

202048日(水)~20206月再開予定

 

6月からの活動再開を目指しておりますが、情勢によって変更する場合がございます。

また地域、スクール会場、カテゴリー、種目により再開時期を変更する場合もございます。

 

 

会費について

4月の月会費は再開月に振り替えとし、新たな請求は再開月の翌月からといたします。

例:6月再開の場合  6月は請求無し 7月に当月分を請求。

 

 

みなさまにおかれましては、引き続き手洗い・うがいを励行し、規則正しい生活と健康チェックをおこない、感染予防に努めていただけますようお願い申し上げます。
大変心苦しい決定とはなりますが、事態収束へ向け何卒ご理解、ご協力いただけますようお願い申し上げます。

活動再開については当ホームページに掲載します。

ご不明な点がございましたら、下記までお問合せください。

 

 

□お問合せ先
アスルクラロ沼津事務局
MAIL:k-watanabe@azul-claro.jp
TEL:055-929-8633

© 2013 azul-claro-sports-club All Rights Reserved.

azulclaro