『全力ドッチビー!』参加者募集のお知らせ

イベント開催のお知らせを下記の通りご案内いたします。

ご参加いただけますようお願いいたします。

 

『全力ドッチビー!』

10月は「スポーツの秋」として様々なイベントを計画しております。

第2弾として、『全力ドッチビー!』を開催いたします。

ドッチビーとは、ウレタンで作られたフライングディスクを使用しドッチボールのルールで行われるゲームです。

専用ディスクを使用するため、腕力や体格に差が出づらく性別・年齢に関係なくみんなで楽しめます!

投げ方、とり方の練習をした後ゲームを行います。

 

 

【期 日】2020年10月11日(日)

【会 場】第二セレステ(沼津市西熊堂711)

【対 象】小学1~3年生 13:00~14:00

小学4~6年生 14:30~15:30

【定 員】各24名 ※先着順となります。

【参加費】スクール生¥500 / 一般(スクール生以外)¥800

【持ち物】水筒・タオル

【服 装】運動のできる服・靴

【申込方法】下記必要事項を明記の上、田村までメールにてお申込みください。

件名:ドッチビー

①     氏名(ふりがな)

②     学年

③     スクール名

④     緊急連絡先

 

申込先:k-tamura@azul-claro.jp

◎申込開始日 9月26日(土)

◎申込期限 10月7日(水)

 

●件名「ドッチビー」を忘れずに入れてください。

●お申込みは、先着順となります。予めご了承ください。

●お申込みをいただきましたら、受付完了メールを返信します。

●参加人数が、12名以下の場合はイベントを中止とさせていただきます。

実施・中止は、10月9日(金)にSgrumにてお知らせいたします。

●参加費は当日受付時にお渡しください。

●参加にあたり、当日健康チェックシートを確認しますので、忘れずに提出してください。

●一般(スクール生以外)参加者の方は、当日朝に検温を必ず行ってください。本人が37.5℃以上の場合、または家族内に体調不良の方がいらっしゃる時は参加を見送ってください。

●保護者様の見学時は、マスクの着用と十分に間隔を空けるようご協力ください。

●雨天等中止の場合は、各開始時刻1時間30分前にSgrumにてお知らせいたします。

 

よろしくお願いいたします。

 

一般社団法人アスルクラロスポーツクラブ

© 2013 azul-claro-sports-club All Rights Reserved.

azulclaro