【報告】第1回Tetsuji Yoneyamaカップ

4月29日(祝木)に第1回Tetsuji Yoneyamaカップを開催いたしました。

本来であれば、セレステグランドでサッカー大会を開催する予定でしたが、雨天のため「サンウェルぬまづ」で大会のセレモニーを行いました。

今回はコロナウイルス感染症の影響を配慮したため公にはできませんでしたが、米山コーチのご家族と一部関係者の方にお集まりいただき米山コーチへの思い出を語っていただきました。

大会を開催するにあたり、米山コーチのご家族より大会バナーのご寄付いただきました。

今後アスルクラロでは、大会バナーと共に毎年この時期に「Tetsuji Yoneyamaカップ」開催し、米山コーチが向き合った難病「ALS(筋萎縮性側索硬化症)」への募金活動を行ってまいります。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

今回の募金活動で集まりました金額は47,934円でした。

全額「せりか基金」に寄付をさせていただきます。

ご協力ありがとうございました。

IMG_0504 IMG_0660 IMG_0662
IMG_0512 IMG_0478 IMG_0513

 

© 2013 azul-claro-sports-club All Rights Reserved.

azulclaro