JA全農杯 チビリンピック2015 8人制サッカー in東海

 

「JA全農杯 チビリンピック2015 8人制サッカー大会 in東海」

 

【期日】 1月17日(土)、18日(日)

【会場】 エコパスタジアム

 

17日(土)【予選リーグ】

vs アウトライン(岐阜1位) 0-9 ●

vs 小牧SSCエルフ(愛知4位) 3-4 ●

 

18日(日)【予選リーグ】

vs 大山田SSS(三重3位) 3-2 ○

 

予選リーグ1勝2敗、グループ3位

フレンドリーマッチ

vs 尾崎SSS(岐阜3位) 2-3 ●

 

昨年11月に行われた、しんきんカップ県大会で準優勝の結果を残し、静岡県代表として東海大会に臨みました。

県大会とは違い3ピリオド制(第1ピリオドと第2ピリオドはメンバー総入れ替え)で行われ、チームの総合力が問われる大会となりました。

技術的な差はもちろんありましたが、誰よりも仲間を信じ、アスルクラロ富士として全員が参加出来たことに大きな価値があったと思います。

県外の強豪チームとエコパスタジアムという最高の舞台で戦えたことは、今回参加した選手にとって貴重な財産となったはずです。

試合に出て感じた事、ベンチから試合を観て感じた事、悔しい思いをしながらスタンドで観て感じた事、それぞれの立場からそれぞれ感じた事を今後のモチベーションに変えていけるようにしましょう!

 

保護者の皆様、暖かい応援・サポートありがとうございました。

今大会だけの結果だけでは語れない大きな成長がこの大会を迎える過程の中や大会中でもあったと思います。

今後の更なる可能性を信じ、また1からチャレンジャーとしてスタートラインに立ちます。

 

たくさんの応援、本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。

 

 

集合

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アスルクラロ富士スタッフ

 

 

© 2013 azul-claro-sports-club All Rights Reserved.

azulclaro