ガールズU12 第31回 富士山カップ少年・少女サッカー大会

8月12日~14日第31回富士山カップ少年・少女サッカー大会が富士宮時之栖グランドで行われました。連続優勝を目指し大会に臨みました。予選リーグ無失点、全勝とほぼ完璧な内容で1位通過し、決勝戦を迎えました。対戦相手は島田プリンセス、練習試合では勝っている相手でした。内容はお互いに勝ちたい気持ちが全面に出たファイトあふれる緊迫したゲームでした。先制を許した後半同点に追いつき、そのまま延長戦へ、延長戦もゴールが決まらずPK合戦かと思った残り時間数秒にゴールを許してしまい、1-2で敗戦となりました。あまりにも劇的な結果を受け入れるのは難しいことです。しかし今まで練習で取り組んできたことは着実に成果を上げています。攻守の切り替えを速く相手に攻撃の隙を与えないこと。5試合で2失点の結果がそれを現しています。ベンチからの応援、水分補給の準備などチームワーク、ベンチーワークも良かったと感じています。今回得たこの貴重な経験を成長につなげ、さらなる飛躍を目指しましょう。保護者の皆様、早朝よりご支援、ご声援ありがとうございました。

DSC_3790DSC_4069 DSC_7914 DSC_6820 DSC_8655 DSC_8941__

© 2013 azul-claro-sports-club All Rights Reserved.

azulclaro