沼津U11 しずぎんカップ静岡県ユースU11 8人制サッカー大会

【期日】3月11日(土)~12日(日)

【会場】清水総合運動場・西ヶ谷総合運動場 他

【結果】以下の通りです。

 

① VS SALFUS oRs 0-0 △

② VS SHONAI 1-1△

③ VS 榛南FC 0-0△

3分 予選リーグ3位 敗退

 

参加した選手・応援に駆け付けていただいた保護者の皆様、2日間お疲れ様でした。選手達と頂点を目指して戦った今大会でしたが、決勝トーナメントに進むことができませんでした。本番での実力発揮の難しさ、勝ちきれない難しさ、ゴールを奪う事の難しさ、色々なものを感じた3試合となりました。最後の最後まで身体を張って守りぬいた数々のシーンは選手達の諦めない気持ちそのものであり、選手達の戦う姿に成長を感じられましたし感動的でした。但しサッカーはゴールを奪わなければ勝てません。ゴールへの執着心とゲームをコントロールする為の選手一人ひとりの声掛け・団結力がまだ上位に進めない足りないものだったと思います。技術や上手さだけでは、勝ちあがれません。勝ちたい気持ちや戦う闘争心をまだまだ100%表現できるように、圧倒的な技術を基盤に戦える強い選手に育っていってもらいたいと思います。もっともっと拘りをもって残り1年間積み上げていきたいと思います。

 

温かいご声援をいただきました保護者の皆様、選手達への気配り・サポート本当に感謝しております。

今後ともよろしくお願い致します。

①

アスルクラロスポーツクラブ 廣田

 

 

© 2013 azul-claro-sports-club All Rights Reserved.

azulclaro