沼津U12 第18回蒲サッカーフェスティバル参加!

【期日】8月26日(土)~27日(日)

【会場】遠州灘海浜公園グランド

【結果】以下の通りです。

 

① VS オイスカ 0-1 ●

② VS 葵西 6-0 ◎ 牧③・鈴木・森野・堀場・岩崎・佐野

③ VS FUJIMINO 10-1 ◎ 岩崎・鈴木・堀場②・佐野・肥田②・牧②・寺越

2位リーグ進出

④ VS シルフィード 2-0 ◎ 森野・牧

⑤ VS 鶉 3-2 ◎ 山崎・牧・堀場

⑥ VS 浜名 1-2 ● 佐野

 

2日間参加した選手・応援に駆け付けて頂きました保護者の皆様、ありがとうございました。

炎天下の中の試合となりましたが、また大きなきっかけになるゲーム内容だったと思います。レベルが高くなればなるほど、自分達のコンセプトがぶれてしまい、技術発揮が難しくなることを体感できましたし、逆に言えば自分達自身が追及しているレベルの基準が上がってきていることも感じ取れたかと思います。ピッチコンディションや激しいプレッシャーの中でも、動きながらの状況判断とテクニックの選び方が重要です。それでも僅差で勝ちきったゲームもあり、タフな面も見られたので『ピッチ内で走る』ことができた部分もありました。成果が出た面と課題が両方見えた良い試合となりました。

 

1日目の夜にはJリーグ観戦!一つひとつのプレーに対して迫力や魂がこもったプレーが満載でした。あのピッチでプレーする為には、断固たる覚悟が必要です。一人ひとりがどこを目指していくのか再確認できた1日でした。

趣旨にご理解とご協力いただきました保護者の皆様、本当にありがとうございました。

 

④⑤⑥③①②

 

 

アスルクラロスポーツクラブ

 

© 2013 azul-claro-sports-club All Rights Reserved.

azulclaro