富士U11 しずぎんカップ東部予選

【大会名】 しずぎんカップ 東部予選

【期 日】 1月13日(日)

【会 場】 愛鷹スポーツ広場

 

【試合結果】 vs 三島VFC 0-1 ●

 

目標にしていた、しずぎんカップ県大会の切符は惜しくも逃してしまいました。

県大会出場に届かなかった悔しさももちろんですが、何よりも自分たちの積み重ねてきたモノが出し切れずに終わってしまったことが悔しくてたまりません。

試合後の選手も、不完全燃焼?なぜだろう?気づいたら終わってしまった?といった表情でした。

 

選手個々は確実に成長、レベルアップしています。試合中も十分な手応えを感じたはずです。ただ、自信を持ってピッチに立てていたでしょうか?

緊張=弱気になってしまってはいけません。

一人一人が試合に「勝ちたい!」から、試合を「勝たせてやる!」メンタルにチェンジしましょう!

 

保護者の皆さま、いつも温かい応援・サポートをありがとうございます。

また、今回はピッチに立てなかった仲間も必死に声援を送り、自分も一緒になって戦ってくれていました。

県大会出場の目標は全日少、NTTで必ず果たしましょう!前を向いて!自信を持って!

 

引き続き、今後とも温かい応援・サポートをよろしくお願い致します。

 

 

アスルクラロ富士スタッフ

 

 

 

© 2013 azul-claro-sports-club All Rights Reserved.

azulclaro