ガールズ Jr NTT沼津地区予選 結果

NTT西日本グループカップ 第48回静岡県ユース(U12)サッカー大会 沼津地区予選

 

【 Aブロック: 第四、今浮、アスルJr、愛鷹、アスルG 】

 

期日:12月5日(土)

会場:愛鷹小

 

 

【第4節】 VS 愛鷹 ○6-0

得点者:ベアードサマー、秦菜々美②、市川桃子③

 

選手の皆様お疲れ様でした。

NTT最終節、また今年度最後の公式戦を「勝ち」という良い形で締めくくることができました。

自分たちのサッカーができたこともそうですが、何よりも最初の5分以内に得点できた事がよかったと思います。

1点入ればチームが波に乗れるというのは自分達が一番わかっているので、

「最初の5分」の戦い方と「決定力」が勝敗を決めるカギになってくるのではないでしょうか。

今日は4年生の子が、5・6年生のことを応援しにわざわざ足を運んでくれました。

そんな姿を見て、今の6年生とこうやってサッカーができるのも残りわずかだなと実感。

残りの限られた試合で、下級生や自分たちにとって、記憶に残る試合を一つでも多く残してもらいたいと思います。

そのためには、日頃の練習から一生懸命ひたむきに取り組み、試合では悔いのないように全力を尽くしてもらいたいと思いました。保護者の皆様、本日もあたたかい応援と会場までの送迎にご協力いただきありがとうございました。

 

予選リーグ全試合結果は以下の通りです。

 

【第1節】 VS 第四   ●0-4

【第2節】 VS アスルJr ●0-1

【第3節】 VS 今浮   ●0-2

【第4節】 VS 愛鷹   ○6-0

 

 

1CIMG78012CIMG77993CIMG7800

 

 

 

 

 

 

© 2013 azul-claro-sports-club All Rights Reserved.

azulclaro