富士U-10 しんきんカップ 富士予選

【大会名】 しんきんカップ 富士予選

【期 日】 6月23日(土)、6月30日(土)

【会 場】 富士川緑地

【結 果】

「予選リーグ」

vs 岩松 2-0 ○ <得点者>鑓田・藤田

vs アンセム 1-0 ○ <得点者>三枝

vs 吉原第一A 8-0 ○ <得点者>佐野4・志田・岡2・田﨑

 

予選3戦全勝! 1位通過!

 

 

「決勝トーナメント」

準々決勝 vs レオヴィスタ 2-0 ○ <得点者>三澤・堀野

準決勝 vs セパラーダ富士 2-3 ● <得点者>三澤・OG

3位決定戦 vs 富士川 0-2 ●

 

富士予選敗退。

 

 

チーム全員で県大会出場の目標を掲げて挑んだ、しんきんカップ富士予選。

目標まであと一歩のところで惜しくも敗退となりました。

 

初めての公式戦、選手1人1人が大会の雰囲気や緊張感を感じながら、毎試合必死に闘っている姿を見ることが出来ました。ですが、まだまだ足りない部分があることも事実です。

これから克服していく課題と、さらに磨きをかけていく武器と、ここから這い上がるためのパワーとなる”悔しさ”を知ることが出来たことが大きな収穫となりました。

1人1人がそれぞれに感じた悔しさを力に変えて、しずぎんでのリベンジを誓い、誰1人欠けることなくチーム全員の力で同じ目標に向かってこれからもサッカーに取り組んでいきましょう!

 

保護者の皆様、いつも温かい応援とサポートをありがとうございます。

まだまだこれからが楽しみな学年です!引き続き今後とも温かい応援とサポートをよろしくお願い致します。

 

 

集合

 

 

アスルクラロ富士スタッフ

 

© 2013 azul-claro-sports-club All Rights Reserved.

azulclaro