富士U12 富士招待

【期 日】 3月30日(土)、31日(日)

【会 場】 富士川緑地グランド

 

 

アスルクラロ富士U12

vs 神戸 6-0 〇 <得点者>小山4、太田、塩月

vs 浜松龍禅寺 4-0 〇 <得点者>小山、小林、塩月、長橋

vs 富士第一 0-1 ●

予選2位通過。

 

vs 島田第一 0-0 △

vs 川崎中央キッカーズG 2-1 〇 <得点者>太田、長橋

vs 吉原第一 0-1

2位リーグ準優勝。

 

アスルクラロ富士Jr

vs 広見 2-0 〇 <得点者>深沢、石原

vs 長岡 0-6 ●

vs ユナイテッド 3-1 〇 <得点者>諸星、三枝、阿部

予選5位通過。

 

vs 川崎中央キッカーズW 1-1 △ <得点者>三枝

vs アンセム 1-5 ● <得点者>深沢

vs 神戸 1-0 〇 <得点者>OG

5位リーグ5位

 

 

道具を大事にするということは、その人たちの想いを感じ汲み取ることです。

お父さん、お母さんは、なぜスパイク(サッカー用品)を買ってくれるのか?どんな気持ちで買ってくれているのか?

壊れたから?小さくなったから?仕方なく?、違います。

そのスパイクを履いて、がむしゃらになって戦い、頑張っている姿を応援したいから。

そのスパイクを履いて活躍して、みんなで勝ったときの笑顔をたくさん見たいからです。

お昼のお弁当、なぜ作っているか?どんな気持ちで作ってくれてるのか?

いつも持っていく持ち物だから?当たり前?めんどくさい?、違います。

お腹が空くとパワーが出ないから、みんなと楽しく食べながら午後も頑張れる力になるために、いつも愛情込めて朝早くから笑顔と頑張っている姿を想像しながら作っています。

テント、イス、旗、横断幕、どれも同じアスルクラロ富士で戦ってきた仲間、先輩たちが、みんなのために残してくれた大切な宝物です。

 

たくさんの人たちの”想い”があって、その”想い”の中で僕たちはサッカーをやっています。

ピッチ内にもピッチ外にもそれぞれの場所で様々な想いがあります。どうか、そんな想いを感じ取れない選手にはならないでください。

サッカーが上手くなる。大会で優勝する。県大会出場。…上手さや大会の成績以上に大切なコトがあることをサッカーを通して学び、それが分かる、出来る選手・チームにしたい。

それが僕たちスタッフの想いです。

 

保護者の皆様、いつも温かい応援とサポートをありがとうございます。

このメンバーと出来るサッカーもあと1年です。サッカーを通してたくさんの成功と失敗を繰り返しながら、逞しく成長する1年になるよう全力で指導にあたっていきます。

引き続き、今後とも温かい応援とサポートをよろしくお願い致します。

 

27年度 28年度 29年度 横断幕29年度 30年度

 

 

アスルクラロ富士スタッフ

 

© 2013 azul-claro-sports-club All Rights Reserved.

azulclaro