富士U12 豊田陽平杯争奪 こまつJrサッカーフェスティバル2019

【大会名】 豊田陽平杯争奪 こまつJrサッカーフェスティバル2019

【期 日】 2019年 7月27日(土)、28日(日)

【会 場】 スカイパークこまつ翼

 

『予選リーグ』

vs 社南美山FC(福井県) 11-0 〇 <得点者>太田・関3・塩月・赤池3・長橋2・小山

vs 小松南部(石川県) 7-0 〇 <得点者>長橋・赤池・太田・関・塩月・小山・三浦

vs 第一翼(石川県) 5-0 〇 <得点者>太田・長橋・小山3

 

『決勝トーナメント』

1回戦

vs 小松北(石川県) 1-1 PK2-0 〇 <得点者>関

準決勝

vs 大虫FC(福井県) 0-1 ●

 

32チーム中、3位

 

 

石川県小松市にて開催された、こまつJrサッカーフェスティバルに参加してきました。

県外とはいえ、なかなか交流出来ない地域での大会に参加でき、とても貴重な経験が出来ました。

 

大会ではあと一歩のとこで敗れ、優勝を逃してしまいました。

あと一歩…。

これまで何度もあと一歩で…というところでの悔しさを経験してきました。

その一歩はとても大きい差なのか?本当にあと僅かなのか?

乗り越える為の努力や乗り越えた先の喜びを6年生みんなと経験したいです。

自分の中にある、ちょっとした甘えや弱さに負けない強さを身につけましょう!

 

閉会式ではJ1サガン鳥栖所属の豊田陽平選手が駆け付けてくれ、優秀選手賞では長橋聖悟くんが選ばれ、サイン入りボールを貰いました。

 

保護者の皆様、いつも暖かい応援・サポートをありがとうございます。

普段なかなか交流のない地域でのサッカーで、子供たちなりに刺激があった良い合宿となりました。

大会関係者の皆様、このような素晴らしい大会にお招きいただき、本当にありがとうございました。

 

①⑦③④⑤⑥

 

アスルクラロ富士スタッフ

 

© 2013 azul-claro-sports-club All Rights Reserved.

azulclaro