富士U12 NTTカップ 東部予選

【大会名】 NTTカップ 東部予選

【期 日】 2019年 12月8日(日)

【会 場】 U12:富士川緑地グランド、Jr:愛鷹スポーツ広場

 

【アスルクラロ富士U12】

vs 長泉アミーゴス 7-0 〇 <得点者>村松・太田2・関・塩月・小山慧・長橋

県大会出場!

 

【アスルクラロ富士Jr】

vs レイマール 1-0 〇 <得点者>深沢(PK)

vs エクセルシオール 0-7 ●

東部予選敗退。

 

2チーム単独で県大会出場を目指し、東部予選を戦いました。

2チーム揃っての県大会出場は叶いませんでしたが、ここまでのチャレンジ権を得る素晴らしい戦いぶりを魅せてくれながら、全員の力を集結して見事県大会出場の切符を掴みました!

ここまでの道のりを振り返ると、たくさんの喜びや悔しい想いの連続でした。

「県大会出場」という目標に向かった過程で経験した、喜びや悔しさ、楽しさや難しさ、他のチームにはない僕らにしか味わえない経験がたくさんありました。

 

ここからまたスタートラインです。これまでの『経験』も振り返りながら、それをモチベーションに変え更なる成長を期待しています!

 

富士予選から東部予選までも、親御さんだけでなく他学年の選手、保護者の方々がたくさん応援に来てくれました。本当にありがとうございます。

いままでも卒団した親御さんや選手も見に来てくれたり、いまだにアスルクラロ富士の大会結果を気にしていただけています。

学年に関係なく『アスルクラロファミリー』があります。心強い仲間がたくさんいることに感謝の気持ちを忘れずにプレーし続けましょう!

 

保護者の皆様、いつも温かい応援とサポートをありがとうございます。

引き続き、今後ともよろしくお願い致します。

 

アスルクラロ富士スタッフ

 

 

© 2013 azul-claro-sports-club All Rights Reserved.

azulclaro