富士U11 しずぎんカップ 富士予選

【大会名】 しずぎんカップ 富士予選

【期 日】 2019年 12月15日(日)、21日(土)

【会 場】 富士川緑地グランド

 

【アスルクラロ富士U12】

予選リーグ

vs フリーダム 5-0 〇 <得点者>志田・鈴木・三枝・三澤・堀野

vs 岩松 3-0 〇 <得点者>鈴木・三澤2

 

決勝リーグ

vs セパラーダ 1-1 △ <得点者>志田

vs ロプタ富士 0-3 ●

 

【アスルクラロ富士Jr】

予選リーグ

vs 吉原第一 1-4 ● <得点者>岩倉

vs 富士第一 3-0 〇 <得点者>OG・OG・高山

 

 

県大会出場の目標を掲げ、みんなで目指したしずぎんカップ。

結果は予選敗退。

それぞれが感じた”悔しさ”を絶対に忘れずに前へ進みましょう!!

「悔しさをバネに…」口で言うのは簡単ですが、どれだけ悔しさが心に刻まれているかが、その後の行動に表れると思っています。

あの時流した悔し涙の表情を僕らはしっかりと心に刻みました。悔しさをバネにした更なるみんなの成長を信じています!

 

この大会でも他学年の選手、保護者の方々もたくさん応援に来てくれました。

 

 

 

来年自分が立つ舞台をイメージしながら送る声援や、昨年自分が立った舞台を振り返りながら送る声援はとても力になりました。

本当にありがとうございました。

 

 

保護者の皆様、いつも温かい応援とサポートをありがとうございます。

引き続き、今後ともよろしくお願い致します。

 

①

 

アスルクラロ富士スタッフ

© 2013 azul-claro-sports-club All Rights Reserved.

azulclaro