富士U12 NTTカップ県大会 大会結果

【大会名】 NTT西日本グループカップ 第52回静岡県ユースU-12サッカー大会

【期 日】 2020年 2月1日(土)、2日(日)、9日(日)

【会 場】 藤枝総合公園多目的広場、エコパスタジアム

 

 

1回戦

vs 静大付属浜松FC 2-1 〇 <得点者>赤池・関

2回戦

vs ピュアSC 0-3 ●

 

2回戦敗退。

 

 

6年生全員で1つになり、県大会へ出場しました。

みんなで目指した県大会の舞台で、勝利を味わえたことは一生忘れません。

 

これまでたくさんの悔しさと喜びも経験してきましたが、この試合は悔しさだけでなく寂しさも同時に経験することになったと思います。

サッカーを通して出会った仲間と同じ目標に向かって過ごした時間は、僕たちにかけがえのない経験を与えてくれました。

それは、もの凄く大きな宝物であり財産です。

 

試合に出場する、出場しないだけが評価ではありません。僕たちスタッフは誰よりも間近で選手たち1人1人の頑張りをずっと観てきました。

喜びも悔しさも全部一緒に分かち合いながら、数字や結果だけでは表せられない、強く・逞しく・頼もしい大きな成長が確かにありました。

そんな成長を感じたとともに、ここまでの道のりを乗り越えてきた選手たちを誇りに思っています。

 

いままで誰よりも流したであろう悔し涙を。誰よりも感じたであろう悔しい想いを。

いつの日か嬉し涙に、最高に嬉しい瞬間に変わる日が来ることを信じています。

 

保護者の皆様、いつも温かい応援とサポートを本当にありがとうございました。

残り少ない時間を大切に噛みしめながら、まだまだ熱く指導していきます。

今後ともよろしくお願い致します。

 

アスルクラロ富士スタッフ

 

集合

 

閉会式

※フェアプレー賞、受賞しました!

 

 

© 2013 azul-claro-sports-club All Rights Reserved.

azulclaro