富士U‐12 NTT富士予選

【第48回NTTカップ富士予選】

【会場】富士川緑地

【日付】11月15日(日)~11月28日(土)

【結果】

アスルクラロ富士

対 大淵 21-0 ○

対 レオヴィスタ 1-0 ○

対 神戸 5-0 ○

対 レガーミ 0-1 ●

対 アンセム 3-0 ○

対 広見 6-0 ○

 

5勝1敗。リーグ2位。

 

 

アスルクラロ富士A

対 富士第二 3-4 ●

対 今泉 7-0 ○

対 神戸 0-5 ●

対 フリーダム 0-1 ●

対 吉原第一 0-6 ●

対 TSC 1-0 ○

 

2勝4敗。リーグ4位。

 

 

選手・保護者の皆様お疲れ様でした。また学年を問わずたくさんのアスルクラロ富士に関わる方が応援に駆け付けてくれました。

結果はアスルクラロ富士は予選2位となり決勝リーグ(総合5位~8位決定戦)に進出決定。アスルクラロ富士Aは予選4位となり残念ながら予選敗退となりました。

選手の中には大会期間中に体調不良・怪我等で思うようなパフォーマンスが見せれなかった選手も見られました。それでもチームの為に痛みを堪えながら出場する選手、ベンチからのサポート…

チームの為に戦う姿勢を感じ取ることが出来ました。

 

最後の最後の局面で相手に振り切られるシーン、立ち上がりに失点してしまうシーンなど相手選手よりも気持ちの面で下回る場面も見られ、選手たちは更に技術・気持ちの面で一回りも二回りも成長しなくては次のステージに進むことが出来ません。

ですが、このチームにはここで諦める選手は1人もいません。選手全員が高いモチベーションを持ち続け、チームの為に戦う選手ばかりです。

19日(土)、23日(水祝)には決勝リーグが行われます。必ず良い結果を出してくれると信じています。

 

アスルクラロ富士ファミリー全員で戦いましょう。

 

アスルクラロ富士 スタッフ一同

© 2013 azul-claro-sports-club All Rights Reserved.

azulclaro